2008.05.28 レスです
なんかもういつからレスしたか分からないかんじなので、(すいません)
適当にこのあたりかなーってかんじでお送りいたします
同じ方がちょこちょこコメントくれたりしてるんですが、まとめるの苦手なのでコメント順にいくぜいくぜいくぜしまーす
ちなみに身内っつかタスキとリューキは省く!
愛ゆえ!笑
どぞ





















游佐さま>
かなり前なのに今更レスとか‥‥!ほんとすみません;
コスはですね、いよいよ終わりが見えてきました笑
でも今ある衣装とかならやるかなぁ‥‥生犬飼とか、呼び出しされれば参りますよ!笑

綾音>
お前のことも愛してるからな!

環那たま>
なんだっけ‥‥こうだくみの話ですっけ‥‥笑
あかん、忘れた!とりま犬飼はかわいくないと!ここで申し上げておきたい。
んでもっていまだにパンイチで部屋をうろつく犬飼であります笑

隼人さま>
ほんっと遅いですよね!すいません!
音楽はですねーすばらしいです
テレビよりオーディオですねっ
携帯カスタムは趣味なんですよー、飽き性なのでこう人生に変化をもたせるわけですね。
あ、隼人さまのもやりましょうか?笑

かれん>
デート?
お前だったらいつでもしたるがな
また家おいで

ゆうな>
いつもいつもほんとありがとうね
なんかこんな自分でも必要としてくれるひとがいるんだよね。
てゆかお前あたしのこと好きすぎだよね。
うんわかってる。
これからは声優友達として新たな路を歩んでいこうぜええええ
ありがとね

ゆーこ>
はいはいはいこれから迷惑かける予定のゆーこ笑
あれだ、これからもよろしく。
末永くよろしくね
まじで。

れんや>
えっとね、もうコンスケでてるんだな笑
福岡は平日でした、ってかコンはもう‥‥ごにょごにょ

綾音>
とりまドーム振り込んだよー会えるといいな!
つか当たるといいね‥‥
だからちゃんとあかにしを応援しようね笑

鈴>
いまさらだけどプレゼントありがとね!
ボーダーはまだ未開封!笑
もうほんと大事にするよー
また家ででんおー祭だぜ
たのしみにしている!

ゆうな>
写真ってなんだっけ‥
まぁお前はもうなんでも持ってっていいよ笑
ギアスんときは遊ぼうねーまだ詳しく予定決めてないけど
決まったらまた教える
てか今度電話して、番号登録してねえ笑

隼人さま>
え、犬飼とおそろとか全然余裕ですよ!笑
おそろとか好きなほうなんで笑

織部>
あたしも会いたいおおおおお!

玲さま>
おお、びっくりした笑
んじゃ時間あったらメールしますねー!

阿部たま>
ただいまですー!ってかミクシでがっつり絡んでいるではないか!そのとおり!笑
メールかえしますね!すみません‥‥
もうほんと遊んでくださいよー!予定あわせちゃうぞ★
あ、じゃあ純ロマあわせしますか!

ゆうな>






でも最近櫻井単体でやばい。
ちょっとやばいレベルまできてるよーやばいよー
神谷たまはお前の嫁だろ!これ以上はまるのやだ!笑

織部>
あたしも当たればいくよー
当たれば、ね‥‥
てゆかあたしが抱きつくほうだろ!笑

柚月たま>
うおおおおおメールすいません‥‥!落ち着いたら返しますので!
美咲、かわいいですよね。
てゆか櫻井が、ね。
みなとみらいいっちゃいますからー!笑

れんや>
ありがとなー!!!!
うん、ヲタクだよ
ついてこれるかなあ笑
ほんとありがと!

綾音>
ありがとー!
23だぜ!いろいろギリ!笑

m>
びっくりした
今気付いた、遅くてごめん
ありがとね。
ここではこれしかいえないけど
ありがとね

環那さん>
ありがとうございますー!
声ヲタ街道を突き進んでいく所存です、
これからもよろしくおねがいします笑

阿部たま>
ありがとーございますー!
犬飼も阿部たまに出会えてほんとに嬉しいです。
買っちゃいましたよ、ええ、やっぱり買っちゃいました‥‥ダメ人間
ぷ、プリクラとか撮りましょうよ‥‥!
それがいいよ!ね!笑

游佐さま>
ありがとうございます!
そんな、お祝いを言ってくださるだけで嬉しいので‥‥!
なんか本格的な二次元ヲタで申し訳ないっす
でももう止まらないぜ!笑

ゆーこ>
いくぜ、イベント。
つか横浜で遊ぶのちゃんと決めないとね
イベント全ステはやめました笑
お前とタスキとの時間をだいじにするー

ゆうな>
手料理くらいつくっってやるって笑

隼人さま>
某BLは純情ろまんちかであります!笑
今更はまっております!
おおお、チェックしてみます‥!
BL万歳ー!
あ、家にきていただければおもてなししますよ!笑

ゆうな>
櫻井鈴村の歌を歌ってくれるお前がすき。
挙動不審ってどおかくのおー

さおり>
7日たのしみにしているぞ
好きなもん好きなだけもってこい?笑
でぃーぼ!でぃーぼ!

みかんさま>
はじめまして!コメントありがとうございますー!
櫻井いいですよね!!!!!
なんかうれしいです!
犬飼はswitchの春さまのキャラソンがつぼでした!
はい、でるだけ頑張りたいとおもいます!

A>
これさあ頭よすぎじゃない?勝手に分類されることない?笑
ipodはかわねえ!笑

隼人さま>
恋におちました。
雷にうたれたように恋に落ちました!
櫻井は攻めがすきなんですよー!ぜひ聞いてみます!

織部>
おーおー、松浦あやや歌ってやんよ!




あかん時間ない!
続きはまた
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/320-e5d394cc
