2008.05.22 あれ、
気付いたら一階に住んでたひとが引越ししていた
空き部屋
お部屋をお探しのかたは是非犬飼のご近所へ\(^O^)/

昨日は免許更新で社会人になって初めて病気以外で休んだんだけど
有給休暇じゃねーよちなみに、ウチは有給休暇とかないから
皆勤手当がパァよ、全く
ダメだねーひますぎて腐るかと思った
平日ありきの土日で土日ありきの平日だなと思いました
働いてないとだめだね人間腐る
あと外に出ないと老けるなぁと思った
あたし接客とか受付じゃないから車通勤とかしたら確実に自分にぐたぐだになるな、と。
どんな形であれ自分に気を遣う人間でいたいなと思いました
たとえメンズでもね

つか話とぶけどさややとあずぃと山口に会いたいんだけどみんな元気?
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/314-76e99347
