2008.05.22 あのね、
犬飼はいたって普通です
いたって普通に櫻井がガチでイケメンだとおもってます
いたって普通にファンレター書きたいとおもってます
いたって普通に彼を追いかけようとおもってます
今までみたいにあかにしにン万円とかかけれないかもしんないってかかけられないけども
彼は永遠に犬飼の片思いの相手です
今度のかつんコンが自分達の弔い合戦にならないといいな、ゆーこ!笑

万が一かつんから抜けても、友達とかやめないでくださるとうれしいです。


Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/313-32342ba1
