2008.05.18 グロッキー
を越えている、もう若くはないのだね
かずやゆかりくーちゃんさん水野ゴンで夜から飲んでなぜかオールでした
なぜかオールでした
たのしかったけども!

7月からまた色々楽しくなりそうです
知り合って何年とかもうわかんないし、みんな社会人になって一人暮らしとか始めて、
確実に環境は変わってるしこれからもちょっとずつ変わるんだろうけど
いつまでもこうやって馬鹿やってられたらなって思いました。

永遠なんて信じてないけど、かわらないものってゆーのはあると思うんだ
物事にしろ気持ちにしろ

来週は大阪でオンリですが犬飼は留守番です
みんなお土産よろしく\(^O^)/
薄い本はいらないけども
犬飼宅には谷口とまっちゃんがくるよー何しようねーたのしみだなー
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/309-3beb731e
