2008.05.12 タイトルなし
あたしだって何事にも理由をもってるよ
物事には順序があるし全部伝わるわけじゃない
言葉が少ないのは悪いとおもうけど
怒りたいなら怒ればいい
罵りたいなら罵ればいい
もういいよ
悪者なら悪者でいい
あれだけ祝われてこれ以上なにを望むの
いまだにみんながあたしを祝ったりしてくれる理由がわからない
半端ないくらい感謝はしてるけど理由なんて一生分かるわけない

あたしはどこがおかしいのどうすればいいのどうすればみんななっとくすんの
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/307-a1874ab3
