20080510001232
仕事帰りに鈴と遊んできたー
まずカスタムいって誕生日プレゼント買っていただき‥‥ほんとすんません‥‥端からみたらあたし何者ってかんじだよね
鈴と店長の太田さんがめっちゃ祝ってくれた笑
BOYCOTTのおにーさんこっちみてたよはずかしい!
でもめっっっちゃうれしい‥‥!大事にするっありがとう!
んで飯くってカラオケいってきました
なんか声低くてキザなイメージあったらしいがそんなものぶち壊してやった
犬飼さんは女の子の曲ばりばり歌うんだよ\(^O^)/
声可愛いですね、って声だけは可愛いんだよあたし/(^O^)\
3年間積み上げてきたイメージが音をたてて壊れた瞬間やね
腹をかかえて笑っていらっしゃったよ
はぁーたのしかった
ダブアク歌いまくった
ロッドのイントロで「遊佐ァァァァァァ」って叫ぶ電王ヲタ
ガンのイントロで「鈴村ァァァァァァァ」って叫ぶ電王ヲタ
クライマックスの歌詞みて泣きそうになりながら「終わらないぜ!終わらない!」って叫ぶ電王ヲタ

これだからヲタクはやめられない

ちなみに櫻井のキャラソンは悶えすぎて歌えませんでした。
イントロで頭抱えました

次は電王上映会っつか破壊神・鈴村けんいてぃ上映会
犬飼は鈴村のことを破壊神と呼んでいます。
だってあいつさらっととんでもねーこというじゃん

確実に悶えるけどいいよね?
答えは聞いてない!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/302-31cb46c0
