2008.05.08 テントモンー
進化ー!
櫻井も進化ー!!きゃあきゃあかっこいいよぅ

なんかイベントに行き続ければ毎月櫻井に会えるみたい
でも確実にあたし破産する
25日の超人タイツほんとに行きたい
座席わかってないのに一枚二万とかするんだよ
まぁ全然高いとか思わないけどね
ありがとうジャニ、あかにしは犬飼を強くしてくれました。
櫻井鈴村とかなに、あたしへの当て付けなのか
でも吉祥寺。
今週末は有楽町でイベントだそうです
つか頑張れは毎週会えるじゃねーか
バックナンバー今日届くかなぁ‥‥あれの櫻井ガチIKEMEN

まおてぃんーコードギアスやる?笑

今週末はみんなでカラオケなのー
あたしの周りはオサレさんが多いしみんなジャンルばらばらだからほんと目の保養になる
あと二日がんばろ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/299-5ebdad1e
