20080505040615
このケーキあほかってくらいうまかった。

えー、無事23を迎えることができました
0:00になった途端携帯が鳴り響きまして
冷静になれよミ・アミーゴですね
メールやコメントをたくさんいただきました
本当にありがとうございます。
生まれてきてくれてありがとうなんてそうそう言われる言葉じゃないよね
こんな奴の誕生日を祝って下さって、つーか覚えてて下さってほんと申し訳ないくらいです

今日は昼にタスキとリューキが来てBSでやってた声優アワード2008をみて鈴村とイマジン達に奇声を上げ拍手を送り買い物いってダーツやって飯くいながら櫻井祭でした
破天荒遊戯のアルゼイドが櫻井なんだけど、あの櫻井まじタイプ
..hackもいい
マ王はそんなにだったなぁ
コードギアスもみたい
櫻井に夢中でちょっとやばいなって思ってます
萌えではなく恋愛感情でときめいています
そんなことを5日になる直前つか日付変わっても続けてゆーちゃんとコムって今に至ると
タスキは寝てしまいました
リューキは純ロマ読んでました
もううちらフリーダムすぎてどうしようもないかんじ。

えー、ますますヲタクに磨きがかかる犬飼凌平(23)ですが、
これからもよろしくお願いいたします。
抱負はですね、とりあえず免許の更新にいけってかんじです
あと絶対今年中に櫻井に会うぞってかんじ
櫻井たかぴろ情報がありましたらぜひおよせ下さい
金ならいくらでも出します

明日ってか今日の予定は全くの白紙ですがまったりしたいなぁと思っています
あたしは幸せ者です。
ありがとうございました。
メールはぼちぼち返していきます
大丈夫、ちゃんと返すよ!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/293-e0ca3b80
