20080504001029
20080504001027
二千年前からあいしてる。
いやいやいやいやいや!!
しゃかりきに遊んできた
カラオケボーリングダーツ卓球
のち飲み
もう体がガタガタ‥‥いやーたのしかったっ
んで結局Customの例のネックレスタイを買ってしまったよ、マイミクのみんな
ホワイトがあったのーんでドクロはシルバーでスワロだった
かかかかかわゆす
ハイテンションで帰ってきてテレビつけたらエヴァがやってて思わずみてしまったわけだが一気にテンション下がった
何年たってもすばらしい破壊力だね、エヴァは
画像は同級とただいま絶賛片思い中の彼
隣のレーンに櫻井そっくりさんがいてボーリングどころではなかった犬飼でしたとさ
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/291-7a2e785c
