2008.05.01 どうも
お久しぶりです犬飼です
すっかり2次元ヲタになって帰ってきました
某有名BL漫画にどっぷりでして、最近アニメ化したあれですね、ええ
webラジオ・ドラマCD・アニメ・webラジオ・ドラマCD・アニメ
このローテーションで生きてます
ついでに声優とかいろいろごにょごにょ‥‥
嘘眼鏡さんと超人タイツさん
あ、分かんないっすよね
イベント絶対当ててやろうと思っています
当たったらね、石川・イベント・ドームっていうある種カオスな3週間になるわけだが
あ、かつんは石川と東京ドームの予定です
ドームは花火大会も行くんだー当たろうが外れようが行くけど
てゆか当たるだろうあんだけ振り込めば‥‥ね?笑
谷口とは某兄弟にふたりで落ちました。つかあたしが落とした。
I love you,my brother!
谷口と犬飼は兄弟さっ
明日仕事帰りに泊まりにくるんだけど次の日あたし同窓会^^


ヲタクまっしぐらな犬飼ですが、宜しければこれからもお付き合いください
コスプレ予定は‥‥参加したら大阪オンリーでします
それにしてもあかにしつけげかわゆす



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/288-cee8f8a6
