2008.04.15 所詮ヲタ
ゆーちゃんとコムってたらこんなじかん!たいへん!笑
もうさぁアリシュンフィーヴァーがとまらない
ちなみに ありま しゅん の略でアリシュンね
まじいけめん
あーーーーーーキスシーンがあるならみたい
アリシュンのためだけにソフトバンク買ってもいい
アリシュンに会いたい
ったくよー、だから2次元はいやなんだよ、会えないから
だからといってレイヤーに興味はない
アリシュンばりのパーフェクトな男だったらちょっとは考えてもいいがな
ただアリシュンB型なんだよね‥‥あんま好きじゃないB男は
歳も18とか‥‥
でも人を愛したときは人種とか性別とか年齢とかそんなんはポテトチップスみたいなものだってチバがゆってたよ
でもアリシュン携帯の液晶でしか会えない/(^O^)\
あーーーなんで2月の時点でアリシュンに出会っていなかったんだ
2月のアリシュン誕生日イベントに参加したかった
主人公の名前を凌平とかにすればちょっとはその気になれるのか?

愛の矛先が歪んできているよ\(^O^)/
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/281-39ae92e4
