昨日のいイベントは刈谷でした
あんま刈谷と浜松の区別ついてない。
似てない?なんか雰囲気が
会場で壱ちゃんとか千ちゃんとか千妹ちゃんとかにも会ったのー久しぶりだったから嬉しかったよー
また遊ぼうねえええ
あーはやくダーツやりたーい
腕筋肉痛だけどな

んでリュキングに豊橋のデータをもらったので、さんくす!ちょっとあぷします
携帯サイズでありんすー倶楽部のやつらだけ持ち帰り可です。


toyo01.jpg
まずぼく


toyo02.jpg
おとこ組


toyo04.jpg
みんな

みろく:いぬかい
せーしろ:タスキ
びどー:リューキ
のりこ:あんな
ゆーり:トーキ
かれん:みなみ

みんなありがとー
んで残りはまたいつかー!
全然関係ない話だけど、有馬瞬がまじいけめんなんだけどどうしよう
アリシュンやべーよ









Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/279-5acbb289
