20080411204842
皆様一週間おつかれさまでした
つかれました
なんだかんだで4月2週目がおわった
あっとゆーまに4月終わって5月入ってまたひとつ年をとるんだぜあたし
はぁ‥‥
今年もかつんコンに行くんだと疑わなかったよ
去年はかずやと城ホいってからとりっきーで飲んだんだぜー
たのしかったな‥‥あー去年から人生やりなおしたい
やりなおせたら今きっと笑ってるよ自分
祝ってもらう相手ももういない、ってね!ひゅう!
いつになったら普通になれるんだあたし
祝ってくれるひと募集しています。え、ゆーなとかチャッキーとかれんやとか名古屋くるんじゃないの?笑

明日からタスキングくるから部屋片付けなきゃなぁーめんどくせえ笑
んで日曜はイベントいってきます
うちらふたりであかにしコスすんだぜ、フリーダムすぎる
んでまさかのにじげん。
犬飼にじげん。
直前で怖じけづいてやめるかもだけど笑
絶対言いたくないし写真とか上げない。
タスキングはキャラを誰にもいわないように
リューキングもな!
あ、大阪のオンリはコス禁らしいよ
ざんねーん
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/273-5c4cb081
