何回みてもクソ日程だな
何回みてもかわんないんだけどな
何回みても社会人と名古屋人をなめてるな
何回みてもかわんないんだけどな
名義余ってるとか行かないって方はメールください
できるだけがんばりたいんですけどね、あかにしみたいよ
でもどう考えてもどの公演もオーラスは諦めなきゃいけないかんじで
なんだそれっていう
有休ってなにかね
大事な友達の結婚式にすら行けないあたしってなにかね
丸2年勤めて一回も有休って言葉聞いたことない
まぁ一番クソなのはこの会社だな




Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/269-05e03eff
