生きております
昨日はちゃっきーと長電話してちょっと元気でたよ
会いたいなあぁぁぁ
みなさまコメントありがとうございました
噛み締めながら後日レスさせていただきますね
いい意味でも悪い意味でも、なんだか諦めています。
結局あたしはこうやって正直にしか生きられない。
どんだけ辛くても苦しくても周りに迷惑かけても、譲れないものはひとつくらいあるよ。

さあさあ4月中旬から始まりますね、戦いが
ほんと全滅だけは勘弁してほしい
どうせまた大阪全滅とかだろうけどな‥‥
全滅経験のある方ならお分かりいただけると思うが、あれほんとにへこみますよね
なんか目の前真っ白ってあのことだよね
ツアーはうれしいけどさ、またああやって色々あると思うと気持ち悪くなってくる
なんかへこむ
なんだかんだで1年とかさ、倍率すごいだろ
自分みたいなA担がわらわらいるって考えると悪寒
6月の土日城ホは不可能か、そうか
一言言わせてくれ、
ド ー ム ツ ア ー は や め て く れ よ





明日は仕事帰りに花見という名の合コンに優子から誘われたわけだが
スカートなんてはきたくないしヒールで出勤とかいやだし会費制とか論外だからパスっつったら
メインは花見、あとはおまけ、相手はおたく!金はだしてあげる
だって。
まぁあたしもヲタクですけども
夜桜みてこよーっと

んで土曜はライブ
たのしみ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/260-efe4e97b
