犬飼・ベッコリーヌ・凌平であるよ\(^O^)/

































正直さ、コン決まったら前みたいに普通になれるなって思ってたんですよ
まぁ結果全くダメだったんですけどね
自分の思い込みかって考えたけど思い込みでここまでなるなら人は感情で死ねる
生あかにしですらあたしを引き上げれないってさ、だったら何があたしを救ってくれるっていうんだろね
なにもないのは分かってんだけど
自分でもここまでべこるって想像もつかなかった
ふつうってなにいままでってなにメールもできない電話もできない
あかん、ここにきて爆発しそうだ
どうやったら楽になれるかってずっと考えてたよ、
んでやっとわかった
死ぬか記憶喪失になるかの二択しかないってね
どっちも無理じゃーーーーん
オーノー
だれにもあいたくないはなしくないあたしいらないいらないいらない



まぁなんの話かってーと、咲くかもわからない種に一生懸命水をあげすぎてただ土ん中で腐らせたって話。
でもあたしは水をあげることしかできないから一面水びたしになっても種が流れてどっかいってもひたすら水をあげるしかない
その場所からうごけない
今となっちゃ水なのか自分の涙なのかわかんないけど
でもほら、この水は涸れないから
涙もね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/259-87250520
