jin3.jpg

棚卸めんどくせー


土日はあずぃさやと会っていたわけだがぎゃーぎゃーするようなメンツでもないのでまったりしてましたよと
あたし似のメイドさん写真に爆笑でした
実物はそうでもないらしいんだけど、まぁとにかく高校の時のあたしにそっくりでしたわ
前髪パッツンストレートロングの犬飼にな
その頃のプリ帳見たさやがこれお前じゃねーを連呼していたが
あたしだよ、そんな変わってないじゃん
んで朝方寝て昼起きて飯つくってごくせん再放送見ながら化粧してたら
あずぃさやの壊れようのすごいことすごいこと
おだぎりりゅうってすごいね!
初めてに近いかんじでさやの奇声を聞いた
あとはやりゅ本の新刊読んでいる時のさや
き め ぇ
改めておだぎりりゅうの威力に脱帽しました
んで谷口からメールきて成瀬から電話きた笑
Oh yeah,GOKUSEN is Forever.

んで仕事のさやを見送って、あずぃと買い物してデニーズでしゃべるしゃべる
なんか普通に女子話してておもろかった笑
いやーポテンシャル上がった
がんばろ、色々
途中でかずやも来て爆笑しましたよ、
鳥肌モンで

かつん夏が決まったそうですが
きたね
ついにきたね
かつん担のみんながんばろう
東名阪これ絶対
仙台もいってみたいけど‥‥行き方よくわからん
コン決定に伴いコンと犬飼の10の約束をここで発表

 1.もう服は買わない
 2.絶対服は買わない
 3.とにかく服は買わない
 4・アクセってなあに?おいしいの?
 5.ブーツ、ダメ、ゼッタイ。
 6.ドルガバはいい加減諦める
 7.customには行かない
 8.サンシャインには行かない
 9.ネットショッピングはしない
10.なんていうか全部自重


しかし給料入ってもう3着買った僕
遊びたい
遊園地いきたい
花見したい
はぁもうやだ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/258-e1518357
