仕事が終わった
かえりたい
こんなことなら昨日多少体調悪くてもみんなとあそべばよかったー
仕事だからって自重すんじゃなかった





脳内メーカーの相性のやつやってみました。
まずこれ
B8A4BBF4CEBFCABF5.gif

あたしなんだろ、元気玉でも出しそうだな


んでこれ
B8A4BBF4CEBFCABF1.gif

微妙にすれ違ってるかんじ


最低なやつはこれ
B8A4BBF4CEBFCABF.gif

欲にまみれすぎている


これは普通なかんじでよかった
B8A4BBF4CEBFCABF4.gif

犬飼の「触」がキーポイントだね


んでお互い欲求不満なのかっていうこれ
B8A4BBF4CEBFCABF6.gif

タスキ完全に矛盾。


次は犬飼が矛盾しておる
B8A4BBF4CEBFCABF7.gif

うん、ありがとうリューキ


一番笑ったのがこれ
B8A4BBF4CEBFCABF2.gif

完 全 に す れ 違 い




以上!




Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/255-24f3a087
