二年前の今日犬飼は城ホでリアフェコンでした
んで帰ってきて当時の恋人と海いったなー‥‥あーなつかしい
もうあれから二年か、はっや
来月から3年目ですよ
まぁ自分がどんな状況になろうと最低5年は勤めるつもりで就職してますけど

あーーーーーねみぃ
桜咲き始めてるらしいすねー花見したいな
あたし生まれてこのかた花見したことないんですよね
日曜はなにするのかねーなんも考えてねぇだろな、あいつら笑
明日は仕事帰りにあずぃと会うんだけどプリクラ撮りたいとかいいだして
しかもめっちゃ赤西できてとかいいだしてなに言ってんだこいつとか思ってたら
思いのほか本気だったらしくどんな感じがすきなの?って聞いたら
二時間くらいメールこなくてやっときたと思ったら
「二時間真剣に考えた結果、」
とか二時間真剣に考えることか!?って引きつつ
ネルシャツ腰巻きに黒ジャケットとか言いだして、
あたしが一番したくない格好じゃん‥‥ってね
「それいやだ、次」
ってゆったら「おま、あたしの二時間返せ!」ってお前の二時間知らんわ。
なに、外ハネなの?
外ハネにサングラスなの?

あたしが最も嫌うAレイヤーファッションなんだけど‥‥!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/253-ca4a8989
