タスキから
あーねむい








理想の恋人バトン

1.頭が良い人がいい?

あたしよりは良くないと無理
馬鹿な男は萎える
尊敬できないと恋愛に発展しない

2.スポーツ万能がいい?

なにかひとつうちこんだスポーツがあるとよい

3.料理は出来る人がいい?

味噌汁にダシ入れないとか米を洗剤で洗うとかのレベルじゃなければいい

4.優しい人がいい?

はい

5.面白い人がいい?

下品な笑いではなく会話の節々に垣間見えるボキャブラリーを求めます

6.強い人が好き?

マッチョは無理
あたし虫だめだから虫が平気なひとがいい

7.気が利く人がいい?

程度による

8.お金持ちがいい?

貧乏はむり

9.お洒落な人がいい?

絶対。

10.歌上手い人がいい?

上手いところっといくけど下手でもどーも思わない

11.王女(王子)扱いされたい?

結構です

12.引っ張ってほしい?

自分が従うかどうかは別にして引っ張ってほしい

13.レディーファーストは?

うーん、女を卑下してるような男は論外だがあまりにも持ち上げられてもな
TPOで

14.綺麗(格好いい)な人と可愛い人どっちがいい?

可愛い男はきらい
男らしさを求めます
でもマッチョはドン引き

15.タバコはいい?

限度があるわな
部屋が白くなるレベルはアウト

16.お酒はいい?

だから限度があるって

17.ギャンブルはいい?

趣味程度なら
メダルで我慢しろ

18.浮気は許せる?

むり

19.S・Mどっちがいい?

M男を求める女っていんの?
Sだろ

20.好きな人が二人出来たらどーする?

ありえん

21.好きなタイプをキャラに例えると?

あかにしって言いたいけどリアルにうまくいかない気がする
リップの恵介

22.職業は何がいい?

正社員

23.理想の体型

自分より身長が高いひと

24.理想の髪型は?

短髪きらい
おしゃれで清潔感があって似合っていれば

25.髪は染めてもいい?

パッキンとかじゃなければ

26.オタクはいい?

秋葉は無理
バイク好きとか寺が好きとか音楽好きとかそういう系ならいい
むしろ何かこだわりがある人がすき

27.次に回す人は?

めんどう。


‥‥今気付いたんだけど恵介は短髪のシルバーホワイトだった笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/251-a532e1c9
