2008.03.25 20080322
20080325222533
20080325222531
20080325222528
思い出日記

駅までタスキ達が迎えきてくれてアイス買うべってセブンよって、
あたし金ねぇから財布なんて持たずに雪見だいふくとチョコアイスを当たり前のようにカゴにいれてそれを当たり前のようにレジに出すタスキ笑
彼氏か笑
んで家ついてご両親にご挨拶して鍋!
昼から杏奈とタスキが仕込みしてくれてたー
鍋の前にみんなでいきなり賞状と新刊とプレゼントくれた。
もうびっくりしてうれしすぎて皆が飯の準備してるときにひとりで泣いた笑
鍋うめーし話もりあがるし落ち着くしずっとああしてたかったよ
んで鍋片付けて布団ひいてタスキが部屋でイベントの準備してたから押しかけて衣装を片っ端から着倒した
ザフトと海賊とサマリと青学ジャージ
ザフトは写メってみました
いやーたのしかった
タスキとサマリーを熱唱しながら満足した犬飼は風呂
風呂でたら部屋になんか金髪がおった
犯人=リューキのヅラをセットしつつ
お前マジヅラ似合うな、とか
うおぉぉここのハネ具合マジマニエ!あたし神じゃね!?とか騒ぎながらセット完了
最終的にはマニエすぎて直視不可能

タリ杏犬
スュ
キ│奈飼 キ

で就寝したわけだが突如始まった人名しりとり(グループ名も可)
ウガンダとかヨネスケとか織田信長とか渋い選択肢でがんばる犬飼
風呂からでたリューキも参戦して続けてたけど[ず]の人名がでてこなくて、(ずうとるびは犬飼が解答済)考えてたんだけど既に眠かったうちらはそのままフェードアウト
リューキはひとりで一時間くらい考えてたらしいよ
ねぇやっぱないよーって周りに話しかけたけどみんな寝てたって
リューキ最高\(^O^)/
んで朝起きたらなぜかテレビで有閑がやってたってゆう‥‥
タスキママがだしてくれたヨーグルトがくそうまかった
あの黒い粉なに?寝ぼけながら食ってたからわからん、甘かったけど
黒砂糖?
たぶんあの時なら砂かけられても食ってたぜ
んでぐだぐだ準備して会場むかったー

後半へつづく
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/247-2a4d53fa
