延ばしに延ばしたコメントレスです
これ追記に書いても携帯だと追記になってないみたい‥‥?
面倒なんでこのままで
はー買い物行きたい
Tシャツ買いたい、もう買うってきめたやつ
customとVANQUISHは絶対
あとサンダルだなーまぁ夏でもブーツインだけど
買い物いきたい。

























鈴>
ありがとうー!なんかもう迷路迷っちゃってどうしようもない笑
こっちきたらまた遊んでねー!てかこっちきてるのか?

ゆうこ>
なんかもう今更コメント読むとわらえる!笑
こんな犬飼ですが仲良くしてちょーらい。
手紙とブレスほんとありがと!手紙は泣いてしまったよ‥‥
GWさぁ、決定ではないけど楽しみにしてる!5月は大阪にいかなあかんことに今気付いた笑
基本さぁ、あたし元気なんだけど突然(理由は分かってんだけど)どぅーーーーーーーんってなんの
しょーもな!ごめんね!
わざわざ豊橋までありがとう!あやかちゃんにもよろしく!

游佐さま>
いや、基本年下の方でも敬語をつかってしまうのです‥‥チキンなもので‥‥
ほんとに生まれてこのかた美人ていわれたことないですて!笑
騙されていますよ‥‥!
ありがとうございますー!元気カムバックですわ!

環那ちゃん>
anytimeの倖田てすっぴんぽいやつですよね!
ぎゃはは!似てるとかない!てゆか倖田似だったらもっとまっとうに生きてます!笑
やっぱキンキにははまるんですよね!それが通る道だもんなー
いつの時代も素敵‥‥!もっと自分磨きに精進します笑
まず裸で部屋うろつくのやめます。
んでちゃんと髪の毛とか乾かして寝ます!

あやの>
こーゆー仕事してるからこんなん朝飯前やねん笑
いくらでもやったるわーだからあたしと遊べ
つか5/24とかひま?電話してや

柚月たん>
もうなんだか情緒不安定ですんません‥‥

たぶんいきますよー!東京の友達に会えるし!
行きましょうよー!構って構って構ってください笑

りゅーき>
もういろいろありがとう。
愛している!
次の予定きめようね
写真よろ!
おもにツーショとかで!笑

玲さま>
この前先に帰ってしまった犬飼ですけども笑
すんません!
メールは、そうっすね、嫌い笑
でも最初はちゃんと送るよ!続くかはわからない笑
てゆかかなり前だからもう見てないかな笑

煉夜>
はいはい落ち着こうね
いつでも電話してよー出れるときはでるから笑

A>
だってあたしが欲しいもんはひとつだもん
しあわせってなによって話。
おー女王は元気だったよー結局会えなかったけど笑
あいつもあいつでカオスの真っ只中だったぜ笑

ゆうな>
ただいま!笑

織部>
おりべー!ちょっとお前あたしのこと放置しすぎなんじゃないの!?笑
いいことね‥‥あるかな、あるのかな笑
でもコメントありがとう。なんだかんだで見られてんだねあたし笑
はずかし‥‥!

煉夜>
だぶんアサギさんやね、たぶん
なんかいきなり記憶がぶわぁぁってキタんだよ‥‥なにかが降臨したね、うん

A>
確かに音楽の趣味合うのお前くらいだわ笑
まじ物販だけでも行けばよかったよー‥‥はぁ後悔
いまさらグッズほしいほしい!
そういやBirthdayの先行にのってみたんだけど笑
お前の愛は信じてるけど遠いんだよ!あほが!笑

ハヤセさま>
まじすか!まさかのTMGE仲間!
もうほんと好きすぎて狂ってるんです、今も笑
エレク最高ですよね!なんであんなに切ないんだろ!
あああとまらないのでここらで自重します笑

♂鈴♂>
ありがとうね‥‥!あたしもすきだー!

涙枯れちゃうぞーの方>
お名前がなかったんですが‥‥え、近い友達かな?
わかんない!教えて!笑
でも涙はとまらいのですー‥‥勝手にでてくるのだー‥‥!

煉夜>
いーなー!松ケンみたいっつか、劇場でレニーが聴きたいだけっていう笑
手紙ね、すっかりわすれてた笑
あとホワイトデーのお返しも!ほんと気長に待ってて!すまん

ぴろぴろ>
着信きづかんかったわーごめん!
しかしあの留守電はわろた!ほんと好きだわ、お前笑
つかいつ遊んでくれるの‥‥あたしすねちゃうぞ‥‥


⊂ニ( ^ω^)ニ⊃キモイノシッテル

隼人さま>
初めまして!コメントありがとうございますー!
全然大丈夫ですよ!ただレスはちょっと遅いですが笑
あは、結構リンク飛べばたどり着くもんです笑
ファンとかほんとすみません‥‥!キュアとか全然更新してないし‥‥!ただの根暗なAヲタです。
HP拝見しました!バンドやってらっしゃるんですね‥‥尊敬します‥‥!周りに結構ギターとかヴォーカルやってる奴いるんですがみんな自分もってて敬服してます
音楽いいですよね、犬飼も音楽ないと死んでしまいます笑
名古屋からですが、こっそり応援してます!
また遊びにきてくださいね!

阿部 佑たま>
イケメンキターーーーーーー!
一刻も早く阿部たまに会いたい犬飼です。
いつもいつも温かいお言葉ありがとうございます‥‥!いつか飽きられてしまうのではないかと内心びくびくしてます
なんか、コリン性による蕁麻疹らしいです
阿部たまも体調に気をつけてくださいねっ
はぁぁイケメン阿部たま‥‥!
そして犬飼は可愛くないっていう笑

たすき>
コリン星‥‥じゃなくてコリン性ね
てゆか週末ほんと楽しかったよ
ありがとさんくす!
ゆーかんのアレ部屋に飾ってくれた?笑

かれん>
えーじゃあ追突して。即死がいい、痛いのいやだから!










スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/246-5d3b8057
