2008.03.21 きてる
またきてるよ自分
やばいよ
冷静になろ
大丈夫、もう慣れたはずじゃん
なんてことないよ

セイリツウとジンマシンで瀕死なんですが
日曜リアルにジンマシンだったら体育座りでイベント見学してるんですんません
真っ赤だから顔
すごいから
花粉症ですらなったことないのになんで蕁麻疹‥‥
ほんとすげくて昨日とか泣いたんだけど笑
まじテンパって号泣したんだけど
どうすればあたし楽になれるのかおせーてほしい

レスがものっそい遅くなってるんですが、何かありましたらプロフんとこにヤフメのアドレスのせてるんでそちらからお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/241-35aae946
