2008.03.20 結局
この時間だよね
ママからメールあって
ハンズでフエルト買ってきてぴょ〓
っていわれて人だらけのハンズいってきましたわよ
くそ頭いてー
んで今は山口とゴン待ちであります
そうそう、あかにしも暗くしたことだし3月に入り髪をダークブラウンに染めて落ち着いたかんじになってちょうど髪も伸びてきたからまぁサマリあたしまで伸ばすかなとか思っていたんだけども
3月2週目に何を思ったのかまたハニーブラウンに染め、ショートにカットし、まだ明るさが足りないと3週目に再度ハニーブラウンに染めました
あれだよ、案外髪ってつよいもんだよ
犬飼はこの髪が売りなのでどうってことない
というわけで週末は豊橋で369ってきます、ちょっとした遠征だよね
みんなはもいっこ合わせがあるからそん時暇なんだよなーまぁどーにかなるか
タスキのおうちにお泊りするのーたのしみたのしみ
土曜も仕事帰りだからめちゃハードだけど
つか今週ハード
つか水野との飲みが1番ハードであった
元カレちょおタイプだった笑

5/4の大阪のドラマオンリに行こうと思ってたのですがやめました
24?のJ-POPに行きますわー
誰か一緒にいこめ
とりあえず大阪行きたいよね、ユキトにも会いたいしね
多分コスはしないです、つかれた正直
うーん、かずやとの会議次第かもしんないけど
もっかいくらいかずやとゆーかんやりたいんだけどな‥‥
にゅす合わせとか付き合いたいんだけどいかんせん犬飼はにゅす顔ではないわけで‥‥
まぁまた会議だな

さややの隼人と自分369でサークルの売り子するのが今一番の夢!
明彦でもいい!
さややがスペースだせばいいんだって、ほんと
あたし売り子としては全く使えねえけど
たぶん600円くらいですってゆったことあるから
全然関係ないけどタスキからのバトンです

>
>
>
>
>
>
>
>
>
>

====================
旦那様バトン

指定→【あかにし】

01.朝,旦那様の【あかにし】が時間になっても起きてきません。

ちょさぁ、起きろってほんと
まじやばいってほんと
って言いながら起こしてるとおもう

02.やっと起きてきた【あかにし】なんて声をかける?

おはよ
寝癖すげーよそれ

3.【あかにし】があなたが作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか。

そんなに嫌なら好きなもん紙に箇条書きで書いとけよ
(多分喧嘩勃発)

04.これから出勤する【あかにし】。玄関であなたはどうする?

見送る。
早く帰ってこいよってな

05.【あかにし】が出勤して家でひとりです。どうしますか。

あたしは嫁設定なの?
だったら家事する

06.【あかにし】の為に夕食の準備をします。なにを作りますか。

自分で食いたいもんがなかったら旦那に電話して聞く

07.帰宅した【あかにし】に何か一言!

おかえり
おつかれ

08.あなたの作った夕食を食べた【あかにし】。「おいしい!」と言ってくれました。

あー、ありがとう
もっとがんばる

09.お風呂の準備ができました。【あかにし】が入ろうとしています。一緒に入りますか?

はいるわけない

10.寝る時間になりました。【あかにし】が布団に入ります。

あたしも布団にはいります

11.最後に,このバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。

ユキトはけいちゃん
かずやはしげ
ぴろぴろはかめなし
↑すんげーきもいの期待してる

あたしよく暇なときにメールでブログ書いてんだけど打つだけ打って保存してそのままってのが多いんですね
今みたら3件あったからつなげてみた
多すぎる

って書いて今山口とゴンとばいばいしてきたー
お泊りたのしみ
なんの映画がいいかなぁ
エディットピアフとか
えぐいのがいいならテキサスチェーンソーだって
ゴンと映画・音楽トークしたらまじ朝がくるわ
んで山口はずっとanegoみよーよーって駄々こねてんだろな笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/240-e6e34204
