2008.03.19 kisskiss
20080319211749
今日は仕事帰りに山口に会ったわけだが渡すもん渡したらバイバイすんのかなって思ってすっぴん+てきとーな服でいったらお茶しようって言われてそれだったらちゃんと化粧してもうちっとマシな格好してきたっつの!って山口を叱りつつデニーズで化粧してプリとってブラブラしつつクレープ買って外でだべってましたよと。
ひさしぶりにまったりしたよー楽しかった!
ほんとに家におしかけるからね
まあ明日も会うけどな笑
あー明日休みだったらなー‥‥ふぅ

二日酔いかしんないけど頭いてー
昨日風呂でて髪乾かしてたら顔中にじんましんが出ててマジ引いた
ぶっちゃけ今もちょー痒い
居酒屋いっていつも通りに風呂入っただけなんだけど‥‥
なに、ストレス?でもストレスでじんましんなんてありえないか
マジ勘弁してくれ
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/237-36814ab0
