2008.03.07 はぁ
今月の休みはあと4日しかない犬飼ですけど
外道な会社で大変結構
しんどいなぁ‥‥来週あたりからしんどくなりそう
この鼻水が風邪なのか花粉症なのか教えて欲しいんですが
花粉症にはならないっていう自信あるんだけど!




すいませんが、今からキレます。
なんかやだなーと感じた方は逃げてね!
忠告したので自己責任でお願いします。






























































そんなに犬飼が周りと仲良くなさそうなのがおもしろいすか?笑
あたしはあんまり人のブログ読まないのでわかんないけど、
誰のブログに犬飼の名前がないだの誰のブログにリンクが貼ってないだの
そ ん な ん し ら ん わ
書きたくないから書いてないんだろうし貼りたくないから貼ってないんでしょ
犬飼はエスパーではないので聞かれても困ります
そりゃ人間だからすききらいはありますわ!ね!
見た目と反比例で心が弱いんすよ、あたし
ソフトにしてください笑

以上!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/221-d0438f48
