2008.03.05 だーーーーー
20080305125745
20080305125743
絶賛思い出迷子中。
え、引きずりすぎ?
そんだけあの頃がたのしかったのよ笑
忘れっぽいあたしがここまで迷子とかないよー‥‥あー戻りたす。
なんか腹たったから磯貝も巻き込んでやろうとおもって(成瀬は既に迷子)メールしたんだけど最初はわぁ懐かしいね~☆みたいなライトな感じだったが
段々壊れてきて最終的には俺が暴走をォォォォォ戻りてぇェェェェェェェ!!!!!!みたいな大変ヘヴィーなかんじで迷子っていた
相変わらずきもいね
ザマァだなーとか思ってたら突然赤面モノの話を持ち出してきて当時ガラスの十代だった犬飼の思い出が走馬灯のように駆け巡ってだな‥‥
ちくしょー磯貝マジ〇ね!!!!!!!!!あんときのことは一生忘れねーからな!!!!!!!!!つか早く言えぶわぁーか!!!!!
無意識なのが1番タチ悪い
久しぶりにメールで!連打したわ

週末は身内と会うわけだが確実に迷子に拍車がかかるよね
タスリュとか間違ってもご〇せんのDVDとかもってくんのやめてね
フリじゃないからな‥‥!
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/219-125858dd
