2008.03.03 3 years ago
20080303231256
20080303231254
成瀬のおねーちゃんとコムしてたらものすんげー写メが送られてきて思わず変な声でた
最初に合わせした吹上ですねこれ
こんときあたしが遅刻したんだよね確か‥‥親と喧嘩して
んでめちゃ焦って皆のとこに行ったらいきなり茂吉がちょー抱き着いてきてキャアキャアしながらこのまま二人で帰ろ!とかなんとか言われたんだよ
今となっちゃ天地がひっくり返ってもありえないことだが
アイトのつっちーは神だったな‥‥砂緒さんの日向もな
誰かのブログに日向の普通っぽさを出すのはすごく難しいと思うけど砂緒様はすごい雰囲気でてる!って書いてあって砂緒ドンマイって思った覚えがある
杏奈金髪だったな‥なつかしい
ものすんげー金髪だったな‥‥!
イベント行きすぎてよく覚えてないがヤンクミとやったキャッチボールはしぬほど楽しかったし勝手に卒業式したのも楽しかった
いまだに卒業証書あるよ笑
こんときくらいから小田切との喧嘩は絶えないし豊橋でつっちーにデジカメ割られるし

ただ今矢吹と山口は思い出迷子!
たすけて!笑
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/217-3b6ffd3a
