2008.02.27 ありがとう
ここ2、3週間ずっと先輩に迷惑かけてて、これじゃだめだと思って自分が悩み続けてきたことをほんとに大まかな概要だけ話したのね
あたしはそれだけでも泣けてきちゃって、自分で改めて口にするのは思ったより大変で
でも先輩は黙って聞いてくれて、最後にあたしの頭を撫でながらお疲れ様、がんばったねっていってくれたの
そしたら涙がぽろぽろ零れてきてさ笑
ほんとに概要だったからよく分かってないと思うし気になると思うのね、話の内容とか
だって人間だし
でも何も深く聞かずに頭撫でてくれて
もうなんかとまんなくてさーいやーまいった!
ゆかりにも迷惑かけたね
ごめんね

まだ本調子じゃないけど、前向きになろうって思えた
‥‥なれたらいいな
女王もおんなじかんじなんだけど、お前は十分愛されてるよって言ってくれて

ってこれ書きながら泣きそう笑
あたしはほんとに恵まれてるよ
勝手に愛を感じてもいいかなあ笑

久々にこっぷれしようかなぁって思っています
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/212-94910d77
