2008.02.26 ちょっとレス
レスが滞っていて申し訳ありません‥‥

匿名の方が一名いらっしゃったのでそちらのほうからお答えします

犬飼のような髪型にするにはどうしたらよいか、とのことですが‥‥
えーと、お分かりかと思いますが犬飼は基本あかにしをお手本にしています笑
ベースはあかにしでそこに自分が譲れない部分を足したり削いだりってかんじです
セットはですね、[犬みたいだけど崩れないふんわりヘアー]を目指しています笑
とくに369とか
犬飼は天パーなんでゆるくパーマあてなくても大丈夫みたいです笑
ワックスは使わずにケープかVO5とハンドドライヤーのみでセットしてます
細かいハネはコテで
多少へにゃっても手ぐしでぐっしゃーってやればまぁ復活するかんじで!トップは根本からふんわりさせて軽く逆立ててやれば簡単だと思います
あ、スプレーした後は必ずブラシをとおしてます
束になって固まるのがいやなので‥‥POPEYEはわざと毛束つくってあったのでそういう場合は別ですが!

とまぁこんなかんじです
なんだかわかりにくくてすいません‥‥
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/210-0d16a479
