2008.02.20 どうしても
ため息しかでないときってどうしますか

京都に住んでる女王様が心理学専攻してるから相談してみたらね、
酷く謙虚になって仏陀になるしかない
っていわれたのですよ
そんなん無理っつったら
やれw
っていわれた
ちゃんと自分をコントロールして、大事にしなさいって
それも無理ってゆったら
死ね
だって
わぁお、さすが女王様!
しかし全く心が晴れない、ぜ


Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/203-9e2e8f35
