2008.02.12 りょさやぐそ
20080212023852
野菜占いはシイタケでした、犬飼です

うおー今日たのしかった!
まずさやとカラオケいって、
ふたりだったんだけど20人レベルの部屋に通されてもうやりたい放題
あかにしの動きの真似したらさやは爆笑していた
似てたみたい笑
ダンスじゃない、動きの真似ね
あたしはさやのかめ真似に爆笑したけどな
リプス歌いだしちょーきめえの
あずぃーとかぴろぴろとか堀江に見せたい
みんなでカラオケいこう
んで山口待ちがてらPARCOいってメンズのフロアこみてたら、マネキンのコーディネートがめちゃイケメンでタイプでこんなんと付き合いてぇー!言うだけタダ(飢えすぎなさやりょ)って騒ぎながら盛り上がってて
さやがそのマネキンに腕まわしたらめちゃお似合いで、んじゃあたしも!ってかんじで同じことやったらさやは一言

「BLだな」

ってゆった
(゜O゜)心外だ
んで山口と合流してまったりサイゼリヤでごはんしたー
あたしのどが渇きすぎてドリンクバーでグラス並々にお茶入れてその場ですぐ半分飲んでまた並々入れてたら山口が一言

「あかにしか」

ってゆった
(゜O゜)心外だ
テーブル戻ってさやに話したら案の定爆笑で一言

「LAか」

ってゆった
(゜O゜)心外だ
たのしかったー
よし明日からがんばれる
かれんもがんばっているのだ
まぁなんだかふたりのことを癒やせてよかったです笑
もう会いたいよーううー

でもかれんとも中々長い付き合いだよね
なんか最近よく年月を考える
年かもしれない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/199-f556a7fe
