2008.02.09 うっぷ
20080209222507
立食パーティー
めちゃ食ったった
うっぷ
ローストビーフばっか食ってたらゆーこに怒られた

案の定卒業生代表でスピーチやらされまして
あ、自分の通ってた学科がなくなっちゃうんだけど
先生とかみんないてもう泣けてきた
あたしのタイプのストライクの松田先生がいるんだけど
眼鏡黒髪長身無口芸術家っていう
あいかわらずかっこよくて話せなかった‥‥ちくしょう、かっこよかった
スーツ‥‥腰くだけるかとおもったわ
スピーチしてるとき穴があくくらい見つめてやりました
Webデザイン会社の社長やってる憧れの美人キャリアウーマン、安藤先生にヲタク系がすきなんですってゆったらウチにそんなんめちゃいるから飲み会おいでよって誘われた
絶対いく
パソコンヲタクとかたまらん

あーたのしかったなぁ
また集まれたらいいなぁとおもう
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/192-452bd80b
