2008.02.07 レス
遅くなりました、どうぞ














ぴろぴろ>
ありがとさんくすー
コムろうとおもったけどなんか申し訳なくてやめた苦笑
あいたす


ゆうな>
そういうこと言ってもらえてほんとに嬉しいよー
あたし必要とされてる?笑
うん、じゃずっとりょうくん担でいてください
貫けよその信念笑
そういやプリクラ撮ってないねぇ‥‥次会ったら撮りたいね
多分3月に行くとおもうんだけど‥‥
もういまなんもやる気ないから何とも言えないなぁ
6月とかも行きたいけどね


環那ちゃん>
あ、そういう意味じゃないよ!
あたしなんかがタメ口だったくらいでお礼言われちゃったからなんか申し訳ないなって笑
いつの時代もあいつは可愛いっすよ笑
いやー、うちらのツーショはもう、ね‥‥笑
あたし小学生のとき光一さまが大好きだったのーなんかジェネレーションギャップ?
は、はずかし‥‥!
ありがとうー!お邪魔させてもらうー!


游佐さま>
いやいや、こちらこそコメントありがとうございます!
もうほんとコメントだけでも嬉しすぎなんで‥‥うっうっ
えええ、あたしのようなって、ただのヲタクですから笑
んじゃもう楽しみにしちゃいますよ!
いや、決して美人ではないんです‥‥ほんとに
フォトショっていう素晴らしいものに助けられているんですね!
ありがとうございますー!早く元気になれるように頑張りますー


綾音>
いやって何回ゆうの笑
え、あのプリクラはねぇ‥‥いくらかな‥‥
ひゃ、ひゃくえんくらいだな
高いな
あー、持ってっていいよ、一個だけね!笑
おー、免許はいるぜ、生きていく上で
がんばれ!あたしもがんばった!笑


ゆうさま>
憧れとかないっす!ほんとに!
もうそんなわっしょいしても何もでませんよっ笑
そんな、あたしもらい泣きしてしまいますから‥‥!!
ありがとうございますー‥‥元気ってどうやってでますか?笑
あ、もう敬語になってる笑


りゅきさま>
うわああああああん!!!!!!
大丈夫だよーいうわぁぁぁぁぁん
会いたいよう、癒してくれ
タスキとふたりでどろどろの愛であたしを包んでくれ
うん、土曜の電話はびびった笑
でも大丈夫ー
なんか2月はひまなのかな?たすたすも
また連絡ちょーらいね
おつかいありがとう‥‥!


葎夜くん>
うおーあたしも会いたいぞ笑
予定たったら教えるさ!


柚月さま>
お久しぶりですー!まだ見てくださってたんですね‥‥えぐえぐ
行かなかったんですよー‥‥多分6月は行く!かもしれない笑
てゆか覚えてますよ!ちゃんと!笑
おお、メニエルきついですよね、地味なかんじに笑
ありがとうございます!がんばる!


煉夜>
はい、きもい笑
痛くて盲目でちょっとおかしいやん笑
しかもじん担が少ないっていう
なぜ。こわいよう
タイプだね、あんな男
付き合いたい、アッサムと
あかにしが無理ならアッサムと
黒塗りはやらないね、うん


A>
最近聴いてみよっかなーって思ったみたいなかんじ?
でもやっぱミッシェルだな‥‥彼らにまさるバンドはいないと思うわけだ
早く遊びにこいよ、爆音でミッシェルかけながらドライブしたい笑

ずっと彼女と二人でいれたら

それだけでいいと言って笑った

流れ星みたいにゴージャスに踊って

誰にも気付かれず消えてった

ジプシー・サンディー

今のあたしにはラストアルバムの虚無感がぴったり笑


阿部佑さま>
ぎゃああああああうえだ!はいど!!
コメントありがとうございます‥‥
お恥ずかしいところを曝してすみません;
そんな、あたしも大好きです‥‥!次遠征したら絶対お会いしたい‥‥!
なもなもされては元気にならなくてはっ
ありがとうございます!(`・ω・´)


んで息抜きにでも、とバトンをいただきましたのでやりますー
なんかヘビーか香りがしますが笑


恋愛心理バトン


Q 01:最近ときめいてますか?
まぁ人並みには

Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?
いや全然
ものすごい見極めるタイプです

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?
ふつう?

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?
進学して会う機会が減ったとか根本的な価値観が合わなかったとか相手が提示したタブーに触れてしまい一方的に振られたりとか

Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?
ないです

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
ものすごく
かなり妬きます

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?
両方

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?
それはないです

Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?
男じゃあるまいし笑
ないです

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?
どっちも運命なんじゃないすかね

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?
相手とすれ違ったりすると頭をよぎることはあります

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にある?
自分のわがまま

Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?
あー‥‥‥、たまに

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?
できます。

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?
ないです

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?
まわりの環境とか自分の状況とか色々考えて生むかどうか決める

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?
自分よりそっちを優先したら‥‥‥っていいたいけど、まぁキスとかですかね

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?
はい

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?
たまに

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
波長が合えば

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?
TPO

Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?
そんなことないです

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?
たまに

Q 24:恋人との思い出の曲はありますか?
ゴスペラーズのひとり
チャコフィルのブランニューなんたら

Q 25:自分の時間がほしいですか?
もちろん

Q 26:束縛されるのは苦痛ですか?
好きなひとなら全然よゆー

Q 27:恋人のためにならなんでもできますか?
できるできないはともかくそういう気持ちは強いです

Q 28:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?
‥‥‥はい

Q 29:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
なにも失ってない、と信じたいです

Q 30:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?
結婚は左右すると思うけど恋愛は左右しないんじゃないかな

Q 31:恋愛相談のできる誰かがいますか?
いないですね
基本的に恋愛相談はしない
どんな形であれ二人のことに第三者が関わることがいやです

Q 32:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか?
自分が覚えてたら

Q 33:浮気されたら?
とりあえずキレるよね

Q 34:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?
好きになるとあんま気にしなくなるタイプです

Q 35:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?
ない、かな

Q 36:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか
はい
一緒にいて相手が恥ずかしくない自分でいたいと常に思います

Q 37:見せる見せない自分がありますか?
ん?すいません意味がわからない‥‥笑

Q 38:恋人に言われて悲しかった言葉は?
自分のことが本当に好きなのかどうか

Q 39:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?
覚えてない、いっぱいあるから

Q 40:恋人を殺したくなった事がありますか?
ちょっと前まではあったけど、死んだら意味ないからね笑

Q 41:恋人に一言どうぞ
ノーコメント

Q 42:最後に回したい人をどうぞ。
これやるひといなくない?笑
ストップで













スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/188-d9978616
