2008.02.04 レス
遅くなってしまい申し訳ありませんでした
どうぞ






















純>
いやだからお前かめなしだから笑
いつできるか分かんないけど気長にまっててー
めざせ3月


れんや>
いやいやいやいや美人だったって!
いつもメールありがとうね
まぁれんやは盲目ってことでいいんじゃないかな笑



ゆうな>
行けなくてごめんよー‥‥
あたし不足とか笑
あたしでいいなら全然行くよ笑
写真ガン見とかやめてね
つか録音した曲また聴いてんの‥‥?
ほんとやめなよ、きもいよ‥‥一度自分を見つめなおしなよ‥‥



環那ちゃん>
タメ口でお礼を言われてしまった笑
オンリ行けなかったんだよー次は絶対行くよ!
あれだよね、ちょっと白くて光が弱いペンラだよね笑
ハートとかでキンキのシールがついてるやつ!
懐かしい‥‥笑


ゆうさま>
大好きとかありがとうですー!うっうっ
なにごともチャレンジですよー!是非構ってやってくださいっ
お酒はねー‥‥飲まれてはいけない笑
では、ちょっとずつタメ口で‥‥が、がんばる笑



ゆうな>
うるさいよ笑
どこがかわいいのかしらんけどそんなに好きなら次会ったときやるわ!笑


タスキ>
いつかってかすぐ撮れるじゃんー
遊んでよぅ‥‥


綾音>
いやだからもういいって笑
かわいくないから、これプリクラだから!
機械がぴょンってやれっていってたの!笑



游佐さま>
コメントありがとうございます‥‥!
ご心配をおかけしてすみません;
そうですね、周りのみんなに頼ってみようかな、と思います!
本当にありがとうございます‥‥元気でますー!
元気になったらまたくだらないブログをがんがんやってくんでまたコメントしていただけたら幸いです!
ありがとうございました!


あやの>
いつくる?笑
あとMAROONの大阪は 平 日 で し た 
うん、病院きらい
メニエル治してくんないし
まぁ仕事ができてるから大丈夫よーいつもさんくすな


綾音>
大丈夫よー!
死なない、あたし死なないよ
あかにしと目が合うまでは死ねない。
綾音も気をつけてね!


赤西担じゃなく~の方>
いやいやいやいや、人前でそんなことを口にされたら人間を疑われてしまいますよ‥‥!
ですがものすごく光栄です‥‥!
犬飼担=痛い
これ常識らしいので、ほんとうに気をつけてください!笑


葎夜くん>
全然いいよー!
まだサイト行けてないけど、絶対遊びにいくからね!!


犬飼さんと友達に~の方>
ど、どうすればいいんでしょうか‥‥!笑
そういうのはあまり意識したことがないので何と言えばいいか‥‥
犬飼は本当に名前などを覚えるのが苦手なので、しつこいくらいに連絡がきたりすると心を開くんじゃないかと‥‥!
うううううまく言えなくてすいません!


はぁぁぁ犬飼さんと茂吉さん~>
あの、前回拍手を頂いた方でしょうか‥‥!
もうなんかそこまで喜んでいただけると涙がでてきます笑
いや、生きてください!共に生きましょう!笑


れんや>
紅茶王子さぁおもしろいよね
アッサムがもろタイプじゃんね、あたし
めっちゃすきじゃんねあーゆー男。
あ、うん、おそろだね笑


かれん>
















何いってんだよ‥‥俺はお前だけのも・ん・だ・ぜ☆
369なんていつでもやったるわい
369のまま家いくぞこら
あ、11日の予定教えてね笑



将さま>
コメントありがとうございます!
もちろん覚えております!あのように誉めていただいて本当に嬉しかったんです笑
サイトつくったり消したりで、忙しい人間ですみません;
本当に嬉しいです‥‥こういう時にコスプレしててよかったって思えます。
将さまも担当様をコスされてますか?なんというか、ちょっと近づけた気がするんですよね、本人様に笑
こんなような衣装着てんだなぁ‥‥はぁはぁみたいな笑
まとめてしまえばただの気持ち悪いAヲタですが、こんな犬飼で嬉しい気持ちになって下さるとか‥‥
ほんとこの上ない誉め言葉です
これからももっと気持ち悪いかんじでコスをしていくと思いますが、見捨てずに見守ってやってください笑
将さまもお身体にお気をつけくださいませ!
お会いできる日があるようでしたら是非‥‥!
その時は泣きながらありがとうと言わせてください笑


玲さま
犬飼はあいつの交遊関係とか把握してないんでちょっとわからないですが、ふつうにコメントしてくださいね笑
機会があれば話しましょうー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/182-7256cd1c
