2008.01.26 鬼さむい
20080126073318
さっむ、さっむ!
仕事いや
昨日課長が「とりあえずやってみてよ」みたいなこと言ったんすわ
社会と仕事にとりあえずってないよね
〇か×しかないじゃん、学校じゃないんだから△なんてないじゃん
はぁ!?とおもいました
そういう舐めてる奴は会社から消えろっていう

さーあ今日もいそがしい
犬飼は毎日通勤中にその日の仕事の予定を組み立てるんですが多過ぎて組み立てれない
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/169-7d693c2d
