2008.01.24 レス
20080124220816
キプフェのストール
びらびらがないからひたすら糸を解いて結ぶっていう地味な作業
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
>
13:08に告白してくださったのは葎夜でいいのかな?笑

葎夜くん
ありがとうー!犬飼も会いたいよー!!次遠征したらまた構ってね
サイトありがとうーお邪魔させてもらいます!

しょうさま
初めまして!拍手ありがとうございますー!
温かいお言葉ありがとうございます‥‥!本当にがんばろうって思います、「大好き」に応えられる人間になれるように!
たまにこうやって励ましてください笑

茂吉さんに犬飼さん…の方
すいません、かなりツボにはまりました‥‥!笑
そんな、生きててよかったなんて他にもっといいことありますって!笑
隣の(旧)茂吉はほんとにリアルこうさくですよね!
たしかにコス姿でのツーショは久しぶりですねぇ‥‥
次はいつになるか分からないのである意味貴重かもしれません笑

犬飼さんの常日頃~の方
そういって頂けて光栄ですー!
ただ残念ながら犬飼はなにも考えていません‥‥笑
腹へったなぁとかそんなかんじです笑
でもこれからはもっと頻繁に更新したいと思います、がんばりますぞ!
いやーシンメはスタイルもいいしお洒落だしほんと自慢の奴です
ふとした表情がかめなしなんですよね笑
はい、ちゃんと伝えておきます!またふたりでコスできたらいいですねぇ‥‥

れんや
振り袖すんげー美人だったなほんと!
自分が池とか一生わからん。

環那ちゃん
こちらこそいつもコメントありがとう!
いやいや倖田はがんばれば歌えるのだよ笑
でも胸キュンしてもらえてよかった!
ペンラとかやめて!はずかしいから!笑
‥‥さっそくタメ口にしてみたよ笑

千の風たすき
おま、帰れ笑

(#゜ρ`)

うそ、だいすきよ笑

(*゜ρ`)ノ

綾音
袴はきたけどねー
いーよポチポチしなくて‥‥笑
先輩はほんとにいいひとなのよ!先輩いるから仕事続けてるからね
いや、そういう打算的な考えをもってると来ないんだな笑
てゆかまだ死にたくないから来なくていい笑

あゆみさま
久しぶりー!あけおめ!なんでここ知ってるんだ笑
いやいやいや素敵じゃないよ…、なんか恥ずかしい笑
ありがとうございます!あゆみちゃんにも素敵な年でありますように。てゆかドリボがんばろ!!笑

ゆうさま
いえいえ、コメントしてくださるだけで嬉しいですよー!
そうですよ、若いうちだけですよー!もちろんじゃんじゃん声かけてやってくださいっ
や、犬飼は酒に強くないのです~‥‥笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/166-0fbed6eb
