2008.01.24 in Paris!
20080124185944
ジュデーム、やっとパリらしい

レス出来なくてすみませんでした‥‥
今むっちゃ忙しくてですね、言い訳になっちゃうんですけども‥‥
人間疲れるとハイテンションになるんですね
今日とか先輩と話すことぜんぶの語尾にフースーヤってつけるってのやってましたフースーヤ。
とっとと帰りたいっすよね先輩フースーヤ。みたいな
なんかコメントが皆さんすんごく優しくて困惑しております笑
誉めて頂くと尻込みしてしまう犬飼です
今日!今日しますので

残業で遅くなつたついでにひさしぶりに高島屋にいったんですがむっちゃかわいいやつ見つけてほくほくしています
気に入ってくれるといいなぁ
んでかなりいいかんじのブーツをみつけて、もう欲しいよねみたいな
ちょっとフォーマルなラグジュアリーなシンプルなブーツがほしくてですね
また悩もうとおもいます

あーキプフェかつん全員そろってみたい。
誰か挙手してください
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/165-ace538e8
