2008.01.23 in Paris
20080123175650
もうちょっとパリらしい画像送ってこいよシンメ‥‥
今パリは10:00くらい?
おみや楽しみにしているよ

あ、ドリボは決定事項ではないんですよ
つか犬飼なんかよりドリボに行かなければならないひとがいるのです
狂い方は違えどお互い担当にクレイジーなので激しく応援したいわけだ
わかっていると思うがお前だ、お前笑
そうだなー‥‥、席がよかったら無理にでも押し付けていってこい!って名古屋から叩き出す。
そこはがんばってドエスになるよあたしゃ

今日中にすべてレス致しますので少々お待ちください、とろくてすんません。
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/164-60482e75
