2008.01.21 吹上
200801210146402
20080121014640
いってきました
すいていたのでまったりできました
週末は家でゆっくり過ごすかぁと思っていたのですが一年ンヶ月ぶりの吹上はたのしかったー
かずやはゆーりでした。
みなさんに声かけていただいたのでうれしかったです
ゆーりの制服で気付いてたみたいだったなぁ
もっとがっつり撮りたかったなー雨降ってなかったし
水野さんは539(こーさくらしい)をやっていたのですが、やっぱりこの方は相変わらずかわいいなぁと思いました
シスターホリエ美人だった
あたしはお世辞でひとを誉めることができない人間なのであの言葉はマジだよー
しかし堀江の今の髪型がすきすぎる
阿部もくるもんだと思っていたのでものすんごく残念でした
阿部と山口に会いたい。
タスキリューキともあいました
家おいで‥‥!犬飼はさみしいのだ笑

しかしデジカメを持っていかなかったので写メしかありません
どなたかデータ下さい‥‥

んで会場でて白木屋にかずやぴろぴろ堀江ゴンのりちゃん水野でいきました
ぴろぴろの隣だったんですが犬飼は基本的に無言なのでつまんない思いをさせてしまいそうで申し訳なかったです
でも最後はをたくな話で盛り上がったのでよかった
ほんとよかった‥‥
でも携帯の件はいまでもいらいらするよ
ぴろぴろともっと仲良くなりたいです、今日で仲良くなった気でいるが
ぴろぴろは名古屋人なかんじがするね

あーねむいよ
今日は安心して眠れるよ‥‥
穏やかなのがいいですね
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/160-448be440
