2007.10.29 はぁぁぁぁ
だるいー
昨日は9時にはふとんでもふもふしてたのに思いのほかメールが盛り上がって寝たの日付が変わるころだった‥‥
たのしいけどやっぱメールきらい
週1休みきっついなーその休みに栄で買い物してんだもんなーそりゃ疲れもとれんわい
昨日は布買う予定だったけど結局買い物でしたわよ
ワンピとインナーと靴全部買ってあげた
なんか姫よりギャルよりかわいかった
姫が一番とかとんだ思い違いだったぜ
自分の服はいいのなかったなー‥‥これっていうデザインがない
むやみに金を使わないようにしようと思う



あー早く帰っておふとんに入りたい
昼終わるー


Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/16-56135a72
