2008.01.15 レス
buta.jpg

これ多分学校でマウスで描いてた‥‥しかもペイント
そんなに髪あかるくないよね彰は
それにしても











レスです

ゆーな>
わかったから落ち着け笑
生まれかわってもってそれ相当じゃんよーほんとすきだなお前!笑
そんなお前がすきだけどな


たすたす>
3秒とか長いじゃん笑
あたしがんばてる。
かずやと一緒にいくわー!笑
よろしくですすす‥‥
ううう大丈夫だよーたすたすだいすき‥‥!


綾音>
んんん大丈夫、かな?
だよねーもうあかにしは絶対裏切らないじゃん
あかにしだけだよほんと笑


ゆうさま>
いやいや出れるわけがないですよ!笑
コスなんてじこまんなんですから気にしなくていいんですよー
現に犬飼はコスをしているわけですから!
尊敬とか‥‥ほんとただのじんたんなんで‥‥いたいくらいの
萌えポイントというかもう彼が生きていてくれるだけで犬飼は涙がでるほど嬉しいです!
末期です。
心配してくださってありがとうございます‥‥!胃とかスルーですよ笑
気をつけまっす!


あべ>
ごめんなさい‥‥
ちょっとへこんでるときにコメントきたからちょびっと涙がキラリ☆しました。
大森とおいでよ笑
ごはんはあたし作るよー!張り切って


綾音>
あたし成人式いってないんだよね笑
今住んでるとこ地元じゃないし中学の同級の名前とか覚えてないし!
その分卒業式は派手にやらせてもらったし一人暮らしの費用だしてくれたからまぁいーかみたいな笑
ママにあたしの振袖みたいの?ってきいたら別にっていわれたの(はぁと)
拍手ねぇ同じのつかってた!てへ
てゆかそこまで気にしなくてよくない?あたしの画像とか笑


葎夜くん>
まじかー!
犬飼は参加しないこもしれないです‥‥!
みんなに会いたいよぅ
またちゃんと決まったら報告しますー!


煉夜>
だから加工だから笑
気付けほんと!!!笑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/151-33342133
