2008.01.15 ふう
杏奈は今年成人だなと思って久しぶりに電話したら

「去年です」

と言われました
素で恥ずかしかったです
杏奈と出会ったときは犬飼は17か18だったんだけど
気付けば今年犬飼は23です
時がたつのははやいもんすね


新成人のみなさんおめでとうございます
犬飼の足りない脳みそで思いだせるのは純と蘭子とあやみだけですが‥‥
おめでとう。
蘭子はメールするから
あやみは電話くれ
純は早く会いたいよーう






あー仕事やだな
また来週一週間は廃人のような生活をするんだろう
なにもないよ自分には
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/149-f514141e
