2008.01.14 レス
いきまーす











ゆーな>
だからさぁ‥‥‥‥笑
捨 て ろ
あ、こちらこそよろしくお願いします笑
つかげんきなの?
あたしもお前だいすきだよ


環那さん>
おめでとうございますー!!
いやいやほんとんまかったですから!甘いもんだいすきなんで!
オンリに行ったらぜひもらいますよー!
美声とか‥‥不協和音で申し訳なかったです苦笑
またいきましょーねー!


たすたす>
いくわー20日!
オアシスだよ潤いだっつの!
いやだってタスキに写真撮られるとあたし怒られるんだもん‥‥!笑
あ、でーぶいでーお願いしたいれす‥‥


りゅきたそ>
20日は会議で決定ー!
合わせしたいよーどうやったらたすりゅりょで合わせできるか考えて笑


ゆうさま>
コメントありがとうございますー!
いや惚れたとか‥‥!写真加工のおかげかと;
萌えて頂いてうれしいです笑
あんなへぼ369ですが‥‥!
そんな、ファンとかわざわざ確認とって頂くなんて滅相もないです!こんな犬飼ですがよろしくお願いします笑

ややや、うれしいですよむしろ!あかにしの素晴らしさを語り合おうではありませんか‥‥!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/147-d23e8d9a
