2008.01.10 れす


りゅーきからもらったー
拍手の元画像ですが
あまりにも腹がでていたから思わず飛ばしたわ
まぁあかにしコスで犬飼が自慢できるとこといったら

ですけど
ぽっこりおなか‥‥
はぁーあの腹に触れたい舐めたい噛みつきたい


腹コス


レスいきまーす
>柚月さま
お久しぶりですー!
心配してくださってありがとうございます‥‥
犬飼は元気です笑
柚月さまも体調気をつけてくださいね!まだまだ寒いですし‥‥
というかまだ犬飼のこと気に掛けてくださってありがとうございます!
ほんと嬉しいです‥‥うっうっ

>鈴
めりくりーあけおめー
いやいやいやしょっっっっっぼい369ですんません。限界です。
昨年はお世話になりました!これからもよろしく!

>環那ちゃん
おつかれさまでしたー!お菓子んまかったですよーまた食べたい笑
なんかカラオケとか付き合わせちゃってごめんね‥‥
また構ってくだされー!

>ゆうな
となおつかれ!あけおめ!
あいかわらず犬飼担できもいよ!笑
いつもいつも心配してくれてありがとう。
ただ念はやめれ笑
とりまあたしはあの飴の割り箸がどこにいったかが気になります。

>綾音
うおおおおおありがとう‥‥!
そうやって心配してコメント送ってくれるだけで嬉しいし十分だよ‥‥!
もっともっとがんばるよあたし!
こんな大人になっちゃだめだぞー!

>りゅきたそ
だってもう携帯も面倒なんだもん‥‥
んじゃ分厚い靴下でも買おうかなぁ‥‥毛糸のやつ!
あ、じゃあ田口はやんないっす笑
オンリいきたいよー20日頑張って時間つくるから会議しよーよータスキもー

>そんなタスキ笑
やーだ!お前はあかにしー!やだやだやだやだ!
あたしのオアシス‥‥
き、キプフェに挑戦しようかなって!てへ!

>赤西コスの~の方
いや、あの、お世辞だとしても嬉しいです‥‥!
なんだか涙がでちゃいそうになりました笑
こんな奴ですがこれからも見守ってやってください
んでたまに励ましてやってください‥‥!

>葎夜くん
早速ありがとー!そっかー、犬飼はまだ未定です‥‥
また会えたらお話してくださいっ!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/141-4e98cf60
