

これ山田がうえとあやにみえる

犬飼はげんきだよ
そーでもいわなきゃやってられない



となの写真をPCにとりこんだはいいんだけどママが修理にだしてしまい編集ができない‥‥
だから写真ください
きゅあにください

2月にオンリとコスオンリがあるみたいだけどどっちにしようかなと悩んでいます
東京のみんなは行くのかなぁ
りょーすけくんとか蓮くんとか葎夜くんとか怜羅くんとか
犬飼的にりょーすけに会いたいね、Sなにおいするから
拍手おいたからコメントちょーだい、みんな笑
ほんで確実にタスキとリューキについていく気がする
そうなったらよろしく。
まぁ予定なんでわかりませんが
コスオンリに行くなら新作いっちょ作りたい
けど今そんなに心ひかれる衣装がない
てゆか合わせするひとがいないの。
もう田口やってタスキとリューキに混ざろうかなとか思い始めている
喜びもういっかいくらい着たいなぁ
カウコンの奇跡。
ハブラシの奇跡。


LIPSはじめて聴いたー
ロックいいね
けど今の犬飼が聴いたらあまりのアップテンポに取り残されてしまった
今はメロウなのがいいから非常に急かされる音でした
かつんあんまりキーあげると必死に歌っています感が全面に出るからリスナーがすごくそわそわする音になっちゃうと思うんだけど
世間ではそれを勢いなどと形容するのだろうか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/139-ee41df13
