2008.01.09 無気力
連休明けから。
完全なる無気力。
昨日は仕事して帰宅して風呂はいってそっこーベットインしました
メシがくえねえ
食欲がない
ありえないありえない
でもありえてる
八時くらいにおふとんに入って静寂と暗闇に包まれたままずっとぼーっとしてました
アドレスを変えたので携帯が鳴ることもなく
なにもしたくない

そのおかげで家がぐちゃぐちゃです
洗い物してない洗濯ものたたんでない
ラグの上に服と化粧品と本が散乱している
荒んでいる
しかしどうすればいいのかわからない‥‥
おふとん入ってもすぐ眠れるわけでもなく
このあたしが3時とかまで起きてるんですよ
平日なのに
仕事きついのに

まぁ2年前もこんなことがあったなぁと
悩み事があると眠れないじゃないすか
それだと思うんだけどなぁ‥‥

とりあえず仕事だけはきっちりこなす
ミスは怖い


涙もかれたかんじ。


Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/138-7ec9bcf6
