2008.01.03 改めまして
あけました
おめでとうございます。
カウコンで長瀬くんがハブラシ歌ってて
あかにしも歌わねーかなー
つってたらカメラ切り替わってあかにしがアップでその瞬間号泣しました
嘘だとおもうならかずやに聞くといい
新年早々あかにしへの愛を再確認しましたよと

えー、昨年は犬飼凌平として大変有意義な年でした
あかにしが帰ってきたりあかにしが帰ってきたり。
遠征は2月と9月のオンリと年末のとなだっけ?
大阪もいったなそういえば
何月だっけ‥‥思いだせない
よく覚えていませんが楽しかったでーす
今年はまぁ適当にやってくつもりです
てゆかコンですね
コンに命かけるつもりです
コンあるんでしょ?あたし信じてる。

昨年はたくさんのレイヤーさんと仲良くなれました
名古屋とかさーほんとうれしいよ
となで声かけて頂いた方もありがとうございました!
みんなみんなありがとう
犬飼こんなですけどこれからもご贔屓に笑

名前ださなくてもみんなへの愛であふれている感じなので省略しますが、
コスとか関係ないみんなも、
遠くて会えないみんなも、
まだ会ったことないみんなも、
ほぼ毎週会ってるみんなも、
ちょっとしか会ったことないみんなも、
みーんなだいすきです
今年もよろしくおねがいします!
ラヴあんどピース!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/132-a89fb9fe
