2007.12.31 ゆく年
20071231232040
笑っちゃいけないみながらダラダラしてる
最高だよねこれ
毎年みるんだー

今年もあと一時間をきりました
いろいろありましたが楽しかったです
いろんな出会いと別れがありましたが、
今ある出会いを大切にしていきたいとおもいます

あたしが大好きな曲で林檎嬢が歌っているんですが、
「明日くだばるかも知れない、だから今すぐ振り絞る」
ってゆうフレーズがあります
辛いこともたくさんありますが、楽しいときは死ぬぐらい笑って生きましょう

とりあえず笑っちゃいけないで犬飼は腹が痛いです
今年一年お世話になりました
来年もよろしくおねがいします
みなさまにたくさんのしあわせを!
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/130-e79a3e6c
