2007.12.27 ばとんばとん



自分バトン

Q1.身長は?
168

Q2.髪型は?
369みたいな、

Q3.好きな髪型は?
黒髪で前髪重めで無造作
ロングゆる巻き

Q4.目について語って?
濃くてなんぼの商売だね

Q5.顔についてどう思う?
クソ以下かと

Q6.誰に似ている?
天童よしみ

Q7.一日で一番好きな時間は?
寝るとき

Q8.自分はどんな風に見えてると思う?
わがまま

Q9.送り主は好き?
あい

Q10.送り主の第一印象は?
あー、じんかめが好きなんだなーって

Q11.送り主との出会いは?
2005年3月の豊橋

Q12.送り主の事 どう思う?
すーき

Q13.送り主を動物に例えたら?
‥‥‥調教師

Q14.恋はしてますか?
うん

Q15.その人は どんな人?
世界一格好いいひと

バトン返し有り。このバトンを受け取るんレンジャー

赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
紫レンジャー:
白レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
金レンジャー:

ゆーなと山田で。

指名された人は強制です。




愛用品バトンもやっちゃうかんじ笑



携帯→DoCoMoSH903i
財布→フェラガモ
車→MOVEシルバー
眼鏡→コンタクトいれてないときは忍足みたいな眼鏡
香水→バーバリーウィークエンドフォーメン
シャンプー→ロレアルと美容室のやつ
ボディーソープ→RUSH
洗顔料→なんか英語が書いてあってオイルのやつをあわ立てるやつ
靴→ブーツか、コンバース
帽子→黒ハット?
歯磨き粉→三色のやつ
リップクリーム→メンソレータム
釣竿→ん?
ファンデーション→リキッドはエクスポーデ、パウダリーはマキアージュ
バイク→死ぬからいいや
薬→ロキソニン
マフラー→黒
自転車→中学以来乗ってない
マスカラ→マックスファクター・メイベリン
指輪→シルバーのドクロピンキー
ストラップ→邪魔
枕→真ん中がへっこんでるやつ
ネックレス→今はjanjiのチェーンにスタージュエリーのトップ
腕時計→VANDOME
タバコ→マルメン・マル金
コンビニ→ファミマ
お茶→ウーロン茶。ちゃんと沸かしてるよ
飲料水→ミネラルウォーター
恋してる?→あい
手帳→使ってないヴィトン
ピアス→グアムの亀ピアス
下着の色→バットマンとかヴァレンチノのボクサーとか
米→農家から買ってる
理想の人→あかにし
お酒→焼酎
サングラス→1000円!
色→黒
ゲーム→今は無双に夢中
タイプ→あかにし
頭→・・・?
愛用品を知りたい五名を指名→ゆーなと山田で
Secret

TrackBackURL
→http://inukairyouhei.blog122.fc2.com/tb.php/119-0df17d04
